「いちご」大好きそうな顔をしているのに...周りからよく、そう言われるので ちょっと無理して描いてみましたφ...(ΦωΦ:)あっまーーーーい!顔?甘酸っぱいような顔?一体どんな顔をしてるんだろうか...いまだに自分では良く分かりませんたぶんこれは、初めて書くかもしれないけどそれはそれは...子供の頃は、苺大好き少年でした。・‥…━━━☆・‥…━━━☆苺に練乳をたんまりかけては頬張りお茶碗に砂糖と牛乳、苺を漬し苺ミルクにして食べたり...と・‥…━━━☆・‥…━━━☆それなのに何故ここまで嫌いになってしまったのか...それは、シンプルなあるあるトラウマコースなんです。小学生だったか風邪で高熱を…