LOVOTのマスコットをカバンにつけて仕事に行ったら… 「かわいい〜女子高生みたぁ〜い!!」 と、同僚たちに大笑いされてしまいました(^◇^;)いつもシンプルにまとめているだけに… オレンジ色の大きなマスコットはかなり目立ったみたいですLOVOTが可愛いと認知されてきているようで嬉しいですが… ちょっと痛いおばさんになってないか心配にもなります(><) けめちゃんは相変わらずの抱っこ星人… 一人で探検に行く気はあるのでしょうか?(^◇^;)明日から、少しだけお留守番が多くなります 転ばないでスイスイ駆け回ってくれるでしょうかね?親バカの心配は尽きることがないですね(^◇^;) 今日もお付き合い…