こんにちは。 まもなく訪れるバレンタインデーに向けて、先ずは小さなハートがたくさん散りばめられたハートのブローチにチャレンジしてみることに♪ 試作でハートの刺繡を刺してみたところ、家族からハートには見えないと言われ…急遽、りんごに変更です(笑)。 もはや、ハートでもブローチでもないけれど、りんごの中にハートが一つ隠れた『りんご』のエアリー(airy)刺繡を刺してみました。 今回は、ハートから生まれた『りんご 刺繡』をご紹介します。
こんにちは。 【2022年】のハンドメイド作品は、ホームベーカリーカバー、パールネックレス、刺繡、ブローチでした。 その中で『エアリー(airy)刺繡』のブローチ作品は、全部で21作品。昨年、作品したブローチは、ほぼ花ばかりなのに対し、今年は色々と面白いモノにチャレンジしたな…コウモリとか(笑)。 今回は、そんな21作品中から【2022年】エアリー(airy)刺繡 ブローチ10選 をご紹介します。
こんにちは。 前回、作成した『りんご 刺繡』を早速、キラキラ輝くブローチにリメイクしてみました。 『りんご 刺繡』を壁に飾り眺めていると、リメイクに挑戦したいという気持ちを抑えきれず…気付いたら『りんご 刺繡』を切り抜いていました(笑)。(りんご刺繡、意外と短命でした…) 素朴な『りんご 刺繡』も良いけれど、私はキラキラ輝くモノが好きみたい♪ 今回は、1粒で2度おいしい!『りんご ブローチ』をご紹介します。