日中は猛暑でも 夜は海風が吹いてくれて気温が下がる豆ゝまめ地方です きもちいいわね~ 午後9時を過ぎる頃 姐さんの希望で(ロフトの梯子の前に座り込んで 圧をかけてくるのです) ほぼ毎夜 ロフトにあるベランダ散歩を楽しみます ふんふんふん 排水管のニオイを堪能し (^-^; サイコーね~ 夜景を楽しみます *^^* ふたりでのんびり 風を楽しんでいたら 急に姐さんのお顔が険しくなりました 振り返って見れば よっこらちょ おまめちゃんがベランダに出ようとしているところでした すんすんすん おつきちゃま~ ふぁぁぁ~~~ぁ 大きなお口で失礼いたしました (^-^; そしてまた 振り返って見れば 暗闇…