先日物置を整理していたら、●年前に買ったアイスクリームメーカーを発見した。 アイテックのBL1100のメーカーですね。 ・・・そう言えば、ここの所手作りアイスを食べてないなぁ。 豆乳を使ったダイエットアイスでも作ってみようかなぁ。 なんて考えながら、封を開けたのですが・・・ かくはんブレードがない・・・ ↓コレのことですね~。 ど・・どこ行った?コレがないと攪拌できないじゃないかぁ~💦 自分の小さい脳みそを働かせながら、思い出してみた。 そう言えば・・・ さらに前の日に断捨離をしていた時・・当時は何の部品かわからず、 「何だこれ?使い道ないから捨てるか」 ・・・って!捨てた記憶が😨 あ!あれが…