と言うわけで今日で4勤1回目終了です。 明日は休みです。 明後日からまた4勤です。 いい加減にして欲しい。 明日5月27日には、去年の7月に開催されたアイドルマスターSideMの10thライブ。そのブルーレイが発売されます。 いやー、待ってる間は長い長いと思っていたけど、こうやって来てみたら、割とあっという間だったなぁ。 本日は、ブルーレイを見る前に改めて、SideMの10thライブを少しだけ振り返る。そして今年の9月に開催予定の11thライブ。そちらについて、つらつら好き勝手な予想なんかをしていく記事をお送りいたします。 10thライブ、明日1日、見まくりたいけど。朝一に来るとは限らないしな…