1960年代のイギリス(JWT)発祥の広告に対する考え方。調査においては定量に加え、定性にも注目をする。 主に消費者マインド(インサイト)にもとづき、クライアントのビジネスと広告クリエイティブを考えるやり方。 米国広告業協会AAAAの定義では「消費者心理や行動を理解し、広告開発のすべてのステップに反映させること」とある。 主に外資系のエージェンシーで取り上げられている。日本のエージェンシーにおいては、メディアビジネスが誇大化していることもあり、根付いているとはいいがたい。
こんにちは! Twitter歴約4年、フォロワー数約5800人、ツイッタラー&ブロガーぽんこです。 今回はTwitter初心者がやりがちな残念なアカウント名やアイコンの設定ミス、失敗点を6つをまとめます。 たった少しの設定変更であなたのTwitterは今よりもっと伸びる。 Twitter運用につかえるアプリの紹介もあり😌アプリは無料版でもかなり使えますよ。 Twitter初心者の残念なアカウント名,アイコンの設定ミス,失敗について Twitter初心者の残念なアカウント 名前が読めない漢字 Twitter初心者の残念なアカウント 名前長すぎる Twitter初心者の残念なアカウント アイコンが…
【やまとごころ通信Vol.1045】おはようございます。今年も残り少なくなりました。今週のやまとごころ.jpではインバウンド各市場の専門家による2023年の振り返りと2024年の展望をお送りしています。ここでは前編となる、中国、台湾、香港、米国、豪州、中東の各市場をお届けします。 ─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─【読者アンケートご協力のお願い】12月22日 (金) まで読者アンケートを実施しています。まだ回答いただけていない方は、ご協力よろしくお願いします(所要時間5分程)。▼アンケート回答フォーム─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─ ━━━━━━━━━━━━━━━━━…