アグリゲートさぁ、お前何回当たるんだよ!!!ゴッフェスでラインナップされる度に出てくるんじゃねぇよ!!!もう見飽きたよ!!!頼むから別のドラゴンとかマシンとかと代わってくれよ!!!なぁ!!! こちとら未だ新ゴクレグスくんゲットできてないんだよ!!!ずっとずっと、ず〜〜っと欲しいのに全然出てきてくれないんだよ!!!ゴクレグスくんの方が欲しいんだよ!!!最新ダンジョンが全然分からない中頑張って集めた貴重な石5個を無駄にするんじゃないよ!!! ※ブラムベルだけ確定ガチャでゲットした 何なら最新のフェス限ドラゴン達も全然ゲットできてないんだよ!!!強さとかは分からないけどこっちもかっこいいから欲しいん…