昨夜、買い物の帰り道、 東の空に白色のまん丸な月が浮かんでた 7日23:40、外に出て見てきた 南の空に移動していた 目では結構クッキリ見えてるがスマホではね、、、 大っきいレンズつけた高性能カメラで 撮影している人たちに任せよう! 8日0時からのアストロアーツで生中継を見ています www.youtube.com 時間と共に月の方向が変わり、 西向きベランダから見えるようになりました! 前回の2022年11月8日は頑張って見てた 屋上からで、時間は早かったと思う ミラーレス一眼で写真撮ってあった でも、ブログに投稿してなかった、、 当時のアストロアーツの記録 www.astroarts.co.…