また今年もアスパラガスのお取り寄せ 毎年同じ時期に同じような記事になってしまいますが、私はアスパラが大好物なので、必ず元仕事仲間だった方の農園からお取り寄せをします。こんな新鮮なアスパラガスと、今年はディルとイタリアンパセリを添えて送ってくださいました。 まずは定番のアスパラの肉巻き。これは夫の得意料理です。一本を切らずにそのまま薄切り肉を巻きます。アスパラを短く切ってから肉を巻くより圧倒的に美味しいのが不思議です。それから、柑橘類と合わせてサラダにしたり、農園のFさんおすすめのアスパラチーズトーストも、簡単なのに、とても美味しいです。アルプスワインさんの「ひだまりの甲州」を合わせました。可愛…