Hatena Blog Tags
アスリートは正しく日本を評価している

アスリートは正しく日本を評価している

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

無観客でも東京五輪開催はよかった。メダルラッシュ。アスリートの躍動。ホストボランティア。感染拡大しても、#WITH CORONAを考える契機に。野党の推すゼロコロナは絶対にない。政権奪還と同じ確率ゼロやと思うで。

調子がいい私は、東京五輪を積極的賛成派ではないが、始まると、ミーハー気質全開で、好きな種目だけはTVをつい見てしまう。部屋を娘に占領されたり、仕事が忙しかったりとか、いろいろと重なり、ついついブログを更新できなかった。何か総括してしまったけど、反対意見に流されず、これまでの東京五輪の「開催は良かったと思う。 確かにコロナ感染拡大は、去年と比べ、未知のウイルスでなく、ある程度医学的に解明されつつあり、ワクチン接種も進んで、感染者数の問題でなく、マスコミの一方的な取り上げ方にような、陽性者数の増加だけで、不安を煽るのはダメだと思う。 感染者の各年代別の推移比率、発症者や重症者や死者までの推移を見る…

関連ブログ