コバノミツバツツジを見に来ようと思いながらなかなか来られませんでした すぐ近くの丸山に咲いています 大鳥居にご挨拶です コバノミツバツツジの季節は何かと忙しくて来るのが遅くなるんです 今年も少し遅かったかなの感じでした 竹など生えてきていました 午後だったからか光がたりません よく似た写真ばかりですが・・・ 左の階段を行くと丸山に行きます 今日は階段は登らずお稲荷さんに出ます 前の年にはこんな近くできれいな花が撮れてのですが・・・ 白い小さなお花!と思ったらアセビの花でした 間違えそうなくらいでしたが社殿の近くにはドウダンツツジが植えられていました そういえばかなりの本数が植えられています 社…