11月もそろそろ下旬に近づいてきました。 11月に入ってすぐこちらのブログを更新したかったのですが、体調不良もありなかなかできず…。(久しぶりに40度の高熱が出たんですが、コロナもインフルも陰性で、2日寝たら治りました。) 相変わらず時間の使い方へたくそマンな私。 日々の家事とパートと子育ての合間を縫って、時には睡眠時間を削り、そして夫の協力もありながら先月観た映画たちはこちら。今回は4本。 アダムス・ファミリー アダムス・ファミリー2 ラン・ラビット・ラン シックス・センス アダムス・ファミリー Netflixでウェンズデーにハマった私。 でも実はアダムス・ファミリーは観たことなかったんです…