4兄妹(長男・長女・次女・次男)のママをしています。 次女は2020年に一型糖尿病を発症しました。 その事についても書いていきたいと思います。 何てことない日常や趣味の事等をつらつらと書いていきます。 先日、池袋パルコにて【CARAMEL MUSEUM】に行ってきた話を書きました。 mythica.hatenablog.jp その時に、アニメイト池袋本店にも行ってきました~~( *´艸`) アニメイト池袋本店 | 店舗情報 | 株式会社アニメイト 【らんま1/2】や【ラーメン赤猫】や【ダンダダン】のグッズが買えるかな~~と期待して♬ でも。 ダンダダンはね…すごい人気なんですね。 ほぼ無かった…