今月の長い連勤が終わった。 そんなに疲れていないと思っていたのに、 やっぱり疲れは溜まっているようで、今日は帰宅後動けなかった。 今やっと動き出した感じで(時刻は23時過ぎ) 明日は何もしないで過ごそうと思っているけれど、 なんだかそれももったいないよなぁ…という気持ちもある。 お出かけする気力はないけど何かしたい。 ゲームか読書か、もしくはアマプラかネトフリで映画を見るとか。 そういえば見たいアニメがいろいろあるんだった。 現在放送中の「日本三国」とか、 話題だった「チ。―地球の運動について―」とか、 劇場に観に行けなかった「きみの色」とか、他にもいろいろ。 私はテレビアニメを見る時は一気見…