「大戸屋」のランチは、お腹が空いている時、今夜は粗食で禁酒だという時、とても重宝する。でも、問題は2つある。 ・重すぎて動けなくなる可能性がある ・とても1,000円に収まらないので、いつも食べられるわけではない ことに昨年初めて食べたのだが、新春企画限定販売(売切れ御免)の贅沢定食(*1)は、美味しいうえに重くて高い。大海老フライ・スコッチエッグ・ヒレカツの盛り合わせ定食で1,750円だった。そして、その悪魔のような企画が今年もあることを知った。しばらく迷ったのだが、今年も食べよう、昨年は売り切れ寸前ギリギリに入店したので、今年は余裕を持っていこうと決めた。 13日までなら、アプリクーポンで…