富士宮市にある富岳温泉「花の湯」で開催の花の湯ミュージックフェスに参加してきました♩とは言っても正規のライブ枠ではなく終演後に行われる打ち上げ時のオープンマイクタイムです。芝川ガレージバンドの樋川氏からのお誘いで彼のバックバンドを務めるために“おみつとメグ”での参加です。 正規メンバーが2人欠けているので“芝川ガレージバンド-2+2”と言う屋号です。 午後のテキトーな時間に会場入りする予定でしたが、天気予報では昼から雨模様との事なので、駅までの徒歩でずぶ濡れになるのはイヤなので、予定を変更して午前中に移動することにしました。富士宮駅からは富士急静岡バスに乗って花の湯を目指します。こちらのイベン…