さっき、月見バーガーのことを思い出した。もうシーズン中なのね。毎年一回は食べておきたいからなー。10月じゃなく、9月なんだな。なんとなく10月のイメージだった。来週食べようか。 今週はなぁ、今日明日と天気悪いし、土日に買いに行こうとしてもいいけど。でもなるべく早く動かないと。なくなったら来年だもんね。 昨日届いたアミノバリューを今朝早速作ってみた。これが意外と水に溶けない。他のスポーツドリンクの素よりもめんどくさい。順番を間違えたかも。ポカリスエットやエネルゲンなどは先に水を入れて、その上から粉末を入れてたのだけど、それだと全然溶けない。しつこく撹拌してたら少しずつ溶けていったけど、先に粉末入…