Shag we 58アムステルダマーXXXオネスト ブラジル産の高糖度のバージニア葉にカナダ産バージニア葉を加え独特で複雑な喫味を実現。煙草葉に含まれる糖度が、香料不使用のたばこの風味と融合し、この上なくバランスの取れた味わいを生み出しています。 だって ブラジル産の高糖度バージニアとな!カナダ産バージニアとは、たぶんドライバージニアだな?そのブレンドとな!?かねてから狙いをつけていたのですがいろいろ試すことが多くようやく購入 喫味なるほど!開封時には甘味は感じます。同時に辛味も有り、上質ですが、ちょい単調。アムステルダマーというブランドは、開封時は香味に個性があるんですが、6時間くらい経つと…