※このブログはアフィリエイト広告を利用しています。 今日は、ちょっと気になっていた「清澄白河」へお散歩に行ってきました。 我が家からは清澄白河って意外に近いけど、わざわざ行こうと思わないと行かない場所… そんな清澄白河、下町の風情を残しつつ、古い建物をリノベしたお店も多く素敵でおしゃれなエリアだったので、少しだけお散歩ブログお付き合いください。 地下鉄を出ると少しだけ海外?と思えるような街並みです。 今回は、友達オススメの話題のパン屋さんとコーヒー屋さんを巡ってきたのでご紹介します。 📌 京橋千疋屋の製造直売所&B2(ビースクエアード) 散策を始めていると、「京橋千疋屋」の製造直売所を発見!お…