こんにちは。 暑くなり急にカレーが食べたくなりました。カレー屋さんへ行くか迷いましたが、ルーが残っていたので牛すじカレーを作ることに…。 3日間カレーを食べて4日目はカレーうどんという、定番のカレー週間となりました😅 www.manmarun.com 🍀🍀🍀 ファインバブルのシャワーヘッド 大阪の自宅へ帰った16日(土)に、ジャパネットで購入していたシャワーヘッドを取り付けました。 Arromic エコスパ ウルトラファインバブル シャワーヘッド。 レンジメイトと一緒に購入⬇️ www.manmarun.com 我が家のお風呂はLIXILなので、シャワーヘッドもLIXIL製で付属のアダプターな…