ご飯のお供、お弁当用によく作るのはこれ! *当ブログはアフィリエイト広告を利用しています* ごきげんよう!erizaです(^^♪ 皆さまは、作り置きされますか? 私はひとり暮らしなこともあって、それほど作り置きをする習慣がありません。 特に最近は、とにかく落ち着いて料理が出来る環境ではなく、常に冷や冷やしながら料理をしている状況なのです。 というのも引越した先が2DKなので、台所にいつもつばさ(愛猫です♬)がいる状態。 ね、想像してください。 火を使うわけだから、いつも緊張状態なのですよ。(もちろん、最低限の安全は確保できるようにはしてあります・・・) なにせこの歳で初めて猫を飼う上に、台所が…