Hatena Blog Tags

アントニオ猪木死去

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

関連ブログ

ボクにとっての「日本」は、ある意味、あなたでした、、    (#アントニオ猪木死去 #三遊亭円楽死去 #謹んでご冥福をお祈り致します #210初東京ドーム123ダー #アントニオ猪木とフィリピン #水プラズマによるゴミの削減 #国葬にふさわしいのは #あきらかにひとつの時代が終わった)

楽太郎(円楽)さんの高座を見に行ったこともありました。笑点での腹黒キャラと世相風刺もいつも楽しみでした。 猪木さんの試合を何度も会場で観戦しました。2.10ドームでの初めての「1,2,3,ダー!」も、会場で一緒に拳を突き上げました。 たくさんの笑顔をもらいました。たくさんの勇気をもらいました。たくさんの感動をもらいました。 本当にありがとうございました。 心から感謝し、謹んでお悔やみ申し上げます。 。。。 ところで、NGOの現地事務所があるフィリピンと猪木さんが、ここ数年、大きな関わりを持っていました。 猪木さんの「次の」夢は、フィリピンのゴミ山を皮切りに、地球のゴミをきれいにする「水プラズマ…