&honey Professional を使ってみたのでさっそくレビュー✨ 購入するなら公式がおすすめ〜✨ &honey Professional(アンドハニー プロフェッショナル)を使ってみたきっかけ 「シャンプー→ブースター→トリートメント」の3STEPケアで、 普段のホームケアよりワンランク上の仕上がりになりそうで気になっていました。 しかもサロン専売ラインと聞いて期待MAX😊 実際の使い方 使い方はシンプル。 システムリペアシャンプー1.0 で洗う システムリペアブースターヘアトリートメント1.5 をなじませて1分待つ そのままシステムリペアヘアトリートメント2.0 を重ねてなじませて…