前回の記事はこちら kasumi315.hatenablog.com ※これは去年のお出かけの記録です オープン時刻からアンパンマンミュージアムに行っていたのでショーは朝と昼の2回見ることができました。 朝のショーは前の方で観れるように30分ぐらい前から場所取りしました。(私が場所取り夫が子どもをみる) ショーはストーリーを楽しむというより、子どもがアンパンマンと一緒に楽しむ感じでした♪ 私が席取りしている間は、お砂遊びできる場所や大きなアンパンマンボールがある場所で遊んでいたようです。 その後昼食を取ったのですが、ショー終わりということもありどこも混雑していました。 昼食後は写真館に行きまし…