今さら…な話題ですが、ブログで記録しておきたいと思い、思い出しながら書きました。 www.yokohama-anpanman.jp 昨年末、2歳の娘と一緒に横浜のアンパンマンこどもミュージアムに行ってきました!12月はクリスマスモードで普段とは違う楽しみ方ができるので、娘へのクリスマスプレゼント代わりのお出かけでした。 私も娘も初めてのアンパンマンミュージアムです。2歳くらいの子はたいていアンパンマン好きですが、娘も多分に漏れずアンパンマンが大好きです。ミュージアムの中では大喜びで遊び回り、終始ニコニコでした。滞在時間5時間以上(多分長い方だと思います。)! アンパンマンミュージアムは有料のミ…