FIRE達成ヒラリーマンです。 今月に入って、連日、日経平均が高値を更新しており、現物保有株の利益確定を進めています。 10年以上前に、民主党政権下の不況と円高などで安値に放置されていた優待株は、 アベノミクス以降は、「株価が2倍3倍当たり前」、になっています。 私は、多い時では株主優待銘柄を400株以上を現物保有していました。 保有株の中には優待目当てで買ったのに、テンバガーになった株もあります。 今日は、10年以上前に、1,000円ほどで買ったイオンが、10年来の高値になり、 今日も高値を更新して3500円を超えていたので、売却しました。 今朝、東証が開く前の現物株の状況です。今日は、この…