昨日のブログの続きです。 千葉県は館山市を観光してます。 館山にやって来た理由の一つはコチラにありました。 イオンタウン館山です~ そう、 イオンラウンジが目当てでした! ワタシは全国のイオンラウンジを目指してます笑 もちろん、 ついでにお買い物もして行きます。 必要なものは沢山ありますから。 さてその後は、 そろそろ帰路へつきます。 ところが、 走り始めてすぐ、、、、、 芋・金之助さんです~ この看板が気になったんですよねー 店名の通り、 芋を中心としたスイーツカフェです。 せっかくなので、 自分用にいくらか購入していきましょうか。 では今度こそ、 ちゃんとした帰路につきます笑 と思ったので…