間違いなし イチローズモルト モルト&グレーン ホワイトラベル そろそろ晩酌に飲むお酒がなくなり、今度は何を飲もうかなと考えていたところ。。。 先日、妻と義母が秩父に小旅行に行き、お土産に「イチローズモルト モルト&グレーン ホワイトラベル」を買ってきてくれました。 有り難やぁ〜。 イチローズモルト モルト&グレーン ホワイトラベル こちらは「イチローズモルト」では、一番安価なベース酒ですが、いつ飲んでもハズレがありません。 「イチローズモルト」の上位酒はお高いので、未だいただいたことがありません。 なんと、お値段は3,580円〜169,500円まで。 我が家は一般Peopleですから、これま…