レキシツアー2025 ~イルカラブストーリー 101回目のイナホバケーション~ ツアーファイナルに行ってきましたー! (まだ追加公演あるから、この記事で曲名を書くのはやめておきますね。最新曲のことだけ書きます) まずひとつ叫ばせてもらいますと レキシのライブは情報量が多すぎる!!! 多すぎて全部受け取るのめちゃくちゃ大変だから、 全部受け取って文章にするなんて、一般人の私にはほぼ不可能だから、 断片的に、抽象的に、端的にこのライブの良さを伝えようと思います。 レキシのライブはドリフターズみたいだから面白いんじゃないかということは前回行ったときに書きました。 pleasant-day.jp 実は…