少し前の話になりますが、GW終盤にシルバニアパークへ行ってきました! シルバニアパーク|茨城県・こもれび森のイバライド こちらへ行くのは今回2回目。 👇️前回のレポ tominolog.com 前回行ったのは、まだ「うさぎさん、かわいい〜!」くらいの反応だったころ。 もちろん楽しそうではあったんですが、まだシルバニアへの解像度(?)が低く、どこまで理解して楽しんでいるのかは正直よくわかりませんでした。 でも今回は違いました…! 朝から「今日はシルバニア行くんだよね!?」と何度も確認。 到着する前からかなり楽しみにしていて、成長を感じました。 中に入ると、もう一直線にお家へ。 「ここショコラウサ…