イービルって本当に良い声してるよな。結婚会見を見てしみじみ思った。マジでいい声してる。あんな声でイヨに「猫のエサやった?え?じゃあ俺やるわ」とか言ってんのかなとか。歌声も良さそう。何歌うんだろ?…。冗談はさておき、こんな風にイービルを語れる日が来るなんて思いもしなかった。この間までトップヒールとして嫌われ者だった彼が…。しみじみする。オカダの結婚発表の時よりも感慨深い。新日本であんなにも避難轟々だったのに…。なんとなくイービルが報われたようで嬉しい。そう思った彼のファンも多いんじゃないか? イヨ・スカイとEVILを祝福しよう グランドスラムを達成した生ける伝説の夫になったイービル この間イヨと…