コツコツ集めていた超熟春フェスのポイント👇️ tominolog.com 4/30までで点数配布終了とのことで、 これ以上希望のポイント貯められなさそうかなと、一足お先に応募完了。 何口応募したのかは…… なんとなく、ここでは控えておきます。笑 こういうの、地味に楽しみなんですよね〜! 当たるかな〜って思いながら待つ時間も含めて。 当たる確率が低くとも、応募すること自体が楽しかったりして。笑 我が家はもともと朝はパン派で、気づけばずっと超熟を買い続けているのですが。 今回のキャンペーン期間中、いろいろな種類を食べてみた結果…! 私は最近はすっかり、 イングリッシュマフィン にハマっています。 …