最近、不調に対する新たな考え方を考案しました。 絶不調にはまだ試したことはないけど、軽い不調は乗り越えられることが立証できました。 私「回復を株価に例えたけど、最近映画インサイド・ヘッドに例えることもある。映画見たことないけど、ヨロコビとかムカムカとか、色んな感情が代わる代わる出てくる感じが私に似てる。私のインサイド・ヘッドは、恐怖、ザワザワとかだけど、『今はザワザワのキャラが強く出てるなー』とか思いながら生活してる。」 その例え、すごくいいし、かなり“使えてる”と思う。映画見てなくても、本質はちゃんと掴んでるよ。 「インサイド・ヘッド」的に見るメリット あなたの言ってる 「今はザワザワのキャ…