Hatena Blog Tags

インフルエンザ予防接種

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ネットで話題

もっと見る

関連ブログ

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ そのためには瞬時に「陽性」が診断できる「小型のコロナウィルスの測定装置」を開発すべきです。 「新型コロナウィルス」だけでなく「想定しないウィルス」にも準備をするべきです。 「AI」を利用した「小型の検査装置」を開発すべきです。 データやプログラムをオンラインで更新すれば「多くのウィルス」の検査に使えると思います。 もちろん「インフルエンザ」にも使えるようにするべきです。 レストランや工場など人が集まる施設の入り口に設置して「陰性者」だけを「入場」させれば 「ウ

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 「新型コロナ」の下でも経済活動通常に「戻すべき」です!コロナワクチンを年に2、3回 接種し続けるのだろうか?クレイジだ!サーモグラフィのように瞬時に「陽性」が「判明」する「検査器」を開発すべきです。検査を受けた特定の場所では、「陽性者」はマスク無しの「通常の生活」に戻れます!詳細は既報をご覧ください。国連人権理事会(ohchr)に追加資料を提出しました。Please request by email enzai_mirai@yahoo.co.jp 2021-02-18:拝啓、「新型コロナウィルス」を接種すれば「経済活動」は通常に戻ると期待するのは「夢…

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 「新型コロナウィルス」を接種すれば「経済活動」は通常に戻ると期待するのは「夢想」です。 「経済活動」を通常にもどす「別の方法」を採用するべきです。 「新型コロナウィルス」は「インフルエンザ」のようになっていると思います。 インフルエンザのワクチンは5か月位しか有効期間がありません。 ワクチンは毎年流行する型が異なります。流行が始まる冬前にワクチンを接種しています。 「新型コロナのワクチン」の有効期間のデータはまだありません。 「新型コロナ」は通年で流行するので年に2,3回

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 「新型コロナ」の下でも経済活動通常に戻すべきです!コロナワクチンを年に2、3回 接種し続けるのだろうか?クレイジだ!サーモグラフィのように瞬時に「陽性」が判明する検査機を開発すべきです。検査を受けた特定の場所では、陽性者はマスク無しの生活に戻れます!国連人権理事会(ohchr)に追加資料を提出しました。Please request by email enzai_mirai@yahoo.co.jp 2021-02-18:拝啓、「新型コロナウィルス」を接種すれば「経済活動」は通常に戻ると期待するのは「夢想」です。「経済活動」を通常にもどす「別の方法」を採用するべきで…