朝から韓流ドラマ・・・昔「韓流ドラマ」を「かんりゅう」と読んで嫁から 「はんりゅう」って読むねんっと馬鹿にされましたが、今では「かんりゅう」 が主流で「はんりゅう」と言いなれた私には変えれず、今でも「はんりゅう」 まぁ、そんな事は兎も角、その韓流ドラマを短い期間に途中を含め3本観ました 4月上旬に 『ゴー・バック夫婦』(2017年) フジテレビTWO 4月中旬に 『町の弁護士チョ・ドゥルホ』(2016年) ひかりTVビデオ GW明けに 『18アゲイン』(2020) ホームドラマチャンネル(現在放映中) 流れてくるのを観ているだけなので最新のドラマは見れていませんがそこそこ 楽しんでいます ただ…