サマータイムに入った日曜日 太陽を求めて旅に出ました。 出だしからヒカップスだらけ 普段はほぼ全て私が段取りしていますが 今回の旅はオットが担当 そのせいとは言いませんが(言ってますが😆) いろいろ問題発生しました。 まずは オンラインチェックイン 航空会社のサイトから直接の予約ではなく エクスペディアやBooking.comなどのサイトから予約したせいで 息子君の分だけオンラインでチェックイン出来ませんでした。 前回も同様の問題が発生したのでオットにそう言うと 覚えていないオットはいつまで経っても「何でだ?」とサイトのヘルプを検索し続けてました。 レンタカー 長い苗字のせいか単純にサイト上の…