Hatena Blog Tags

ウィスキーブログ

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

関連ブログ

ファミマで白州ハイボールをゲットしました~プレミアムハイボール白州〈シェリー樽原酒ブレンド〉350ml缶

今朝ファミマに飲み物を買いに行くと、お酒コーナーに白州のハイボール缶が置いてありました。 会社の地下のファミマでしたので、とりあえず1本だけゲットして、鞄にしまって、仕事が終わるのを待って、家に持って帰りました。 ~サントリーのホームページより プレミアムハイボール白州〈シェリー樽原酒ブレンド〉350ml缶 商品情報(カロリー・原材料) サントリー (suntory.co.jp) プレミアムハイボール白州〈シェリー樽原酒ブレンド〉350ml缶2023年12月26日新発売爽やかなスモーキー原酒をベースに、シェリー樽で熟成した原酒をアクセントに加えました。甘く華やかな香味が特長です。グラスに氷を入…

ウィスキー(696)カネマラ カスクストレングス

購入年月日:2022年3月5日購入場所:個人購入価格:3,700円(税込、 送料別途) 商品状態:開封済ウィスキー(ヤフオクにて落札)原料:モルト度数、容量:57.9%、700㎖ 輸入者:明治屋 今日は、今年の3月にオークションで落札したカネマラ カスクストレングスをご紹介いたします。 開封済みのウイスキーを個人のマニアの方からヤフオクで落札したものです。 開封済みウイスキーのシリーズも今回で一旦終了です。最近この個人の方はほとんど出品されなくなってしまいました。手持ちのウイスキーがなくなったようです。 さて、早速いただいた感想ですが、 <色合い> きれいな枯芝色です 朝日の柔らかい陽射しのよ…