楽器やってる方、 とくにドラマー&パーカショニストの方、 荷物がどんどん増えません? ピアノとカホンの夫婦ユニット・miso soupのライブがこの春に2回あるんですけど、 www.misosouppiano.com 今日は久しぶりにリハやってきました。 リニューアル結成の2016年から、 私の荷物はずっと、 ・カホン ・シンバル ・ウインドチャイム ・シンバルスタンド(シンバルを付けるため) ・シンバルアーム(ウインドチャイムを付けるため) この五点だったんですけど、 先日この五点を持ってドラムレッスンに行ってきたら、 先生がご自分のパーカッションセットを見せてくれて、 私の曲にあわせて演奏…