ルスツ 二日目のお宿は「ウェスティン ルスツリゾート」。 ルスツにある遊園地も付いているホテルです。 今回はタワー棟だったので、メゾネットタイプ。 下の階はリビングとお風呂トイレ。 上の階に寝室デス。 実はこのホテル、まだウェスティン(マリオットホテルの系列)になる前に泊ったことがありました。 まだ子どもが小さかった時にスキーで来たのです。 スキーの時はゲレンデまでモノレール(当時はバス)に乗らないといけないのが不便で、その後からはゲレンデ横の棟に泊っていました。 *夕食 ビュッフェスタイルの夕食、朝食ともにおいしくて、お風呂も大満足のお宿ですが、年を取るとメゾネットタイプのお部屋はしんどいな…