あけてましたおめでとうございました…(震え) お久しぶりでございます。まさかこんなブログ放置すると思ってなかったすみません。 たぶん画材ブログに期待されるのって新色スウォッチとかなんでしょうが、休んでいる間高額グッズやらゲームやらにつぎ込んで画材用の予算まで吹っ飛んだので、残念ながらこのブログではありません。チャコールカラー欲しかったけどぽこあが俺を呼んでいたんだ… まあ、新しい画材がなくても、ブログでやりたいことは色々あるのでちょっとずつ消化していきたいと思います。 まずは私が普段使っている、あるいは使ったことのある水彩紙の紹介。 作例には版権キャラとかもあります。うちはアフィ使ってない非営…