今日の札幌、久しぶりに朝から晴れのお天気です。最高気温も21℃、暑くもなく寒くもなくとても過ごしやすいです。只、風が冷たいのが難かな~。でも、これからの蒸し暑さを考えたら良しとしましょう。と言うことで、ご主人、今日も片付けがんばりましょう!しかし、返事が返って来ません。どうしたのでしょう?そうか、先月の21日から始めた片付け、早いもので一ヶ月経ちました。で、ご主人もヘロヘロ状態、夜も良く寝られないので疲れが取れません。まだまだかかりそうなのに大丈夫なのかなぁ~。 まぁこういう時はお花でも眺めて心を休めましょうか!今日の写真のスズランはお店の前の桜の木の下に咲いています。この桜、毎年ブログに載せ…