エアコン点けても外の気温があまり高くないからか、あまり効かない…というか自動にしてると動かない… 今日訪問看護の日だったので、訪看さんに言ったら…窓開けるだけで違うかもよ(。´・ω・)? って言われて…ちょこっと開けたまではよかったんだけど… 網戸にしてるのに虫が入ってくる… (´゚ェ゚)チーン 適当にスプレーで虫を倒すやつ使ったら消えたけど…私虫大嫌いだからやっぱ窓開けるの無理… 虫が入ってくるから窓を開けずにエアコン使ってるのよね…ホント網戸にしてるのにどこから入ってくるのかしら… これだから田舎は嫌なのよ…いっそのこと虫があまりいない地域に引っ越そうかなぁ…そんなお金も余裕もないんだけど…