無事成田から香港に到着!到着したのはT1でしたが、食事するため再びT2のフードコートへ!食事のあとは、エアポートエクスプレスで空港から青衣に移動しました。 今回は香港航空を利用しました。すでに5/27から香港航空のチェックインカウンターは第2ターミナル(T2)に移っていたため、T2からの出発でした。帰りも同じ香港航空の利用でしたが、到着フライトはどの航空会社でもあっても全てT1に到着します。 牛奶冰室 Milk Cafe @ 香港空港T2 T1到着後、歩いてT2に移動し、出発階のフードコートにある牛奶冰室 Milk Cafe(ミルク・カフェ)に行きました。出発の際にも利用したお店です。 今回は…