久しぶりにブログを書いた。音楽ブログとこっちのフリーブログ。 ですます調の語尾も覚束ないまま、それでもまぁ、とくに気分的にはもどかしくなく書けた感じだったかな。普通に第三者は読みにくいと思うけど。 ありがたいことに「趣味がない≒ハマっているものがない」という期間を人生で一度も経験したことのない私は、「何にも書くことがない」という事態にも陥ったことがない。 書くだけなら書ける。書くだけなら。読まれる前提の壁が高い。 だから、数年に一度やるかやらないかのスタイルで、ここでは書きたいことだけ書こう、と思いブログしていこうと思います。 章立てもなし♡情緒も不安定じゃないけど一定ではないよ♡ 音楽は普通…