今回 家の電話がないので、住所変更や番号変更などヤヤコシイ。殆ど使うことないとはいえ、私は耳が悪いしスマホ苦手なので(って3回線持ってるけどね😅NTTが引けないのはスゴク不満。ないのって初めてだわぁ。。。J-COMの回線契約するのイヤなので現状で放っておいてる。 11日税理士相談電話したら空きあったのでブッ飛んでいく。帰りに青空の下 エビスバー1杯だけ上手くいかなかったS銀行の本人確認郵便が届き仮パスから住所と電話変更完了 厄介なんでいずれ解約予定 その足でうっかりいつもの魚屋さん。。。右からきじはた/やがら/かさご/スズキ見たら辛抱たまらんくてお買い上げ😢きじはた超(゚д゚)ウマー 春雨と野…