今朝は台風6号の影響で 昨夜から降り出した☔雨が シトシトピッチャん降ってます。 只今、🐶サクと朝んぽに出かけるか? タイミングを見計らって待機中です。 当然、👨私も🐶サクも雨具を着用しますが それでも☔小雨の方が気が楽ですから。 そんじゃ、5月31日のポタリングでも。 早目に昼食を食べて←11時には食べ終わった ⛽ガソリン給油を兼ねてポタりました。 ちょっと走るだけなので←15km弱 ポロシャツ&Gパンの軽装で出発。 ⛽給油した後はいつもの場所で停車。 この日はカメラを持って出なかったので スマホ(=BASIO act3)でちゃっちゃと撮りました。 この時5月31日、午前11時半前。 走行距…