面白かったです。 以前、やったときはあまり面白さを感じず。途中で投げていたんですが、PS5のリマスタがゲームカタログにでていましたのでプレイ再開しました。PS5のリマスタだからなのか映像は綺麗でしたね。 ラスアスはもともと映像綺麗ですけど。 ラスアス2については、なんかネガティブ意見が結構あるみたいですが、私個人的にはストーリーは良かったかなと思います。なんか過去に炎上?したっぽいようですが。ダークなストーリーであるのは間違いないと思いますけども。 まあ感想は人それぞれなので別にいいんですが、人のレビューでプレイをしないという選択は勿体ないかなと思います。残虐や過酷なシーンもありますが、なによ…