ずっと前から気になっていたエルカミノ。 息子を見ていて、合っている学校が徐々に見えてきたこの頃。 mama-1983.hatenablog.com mama-1983.hatenablog.com もし本当に御三家を目指すなら、転塾したほうがよいのかも…? エルカミノは少数精鋭のイメージ。息子には難しすぎるかもしれないけど 一度体験させてみて、反応を見てみたいと思っていました。 久々エルカミノHPをのぞいてみると 新小4からの入塾にあたって、公開体験授業を行っているとのこと! 早速申し込み,、行ってきました。 事前に調べて知っていた通り、かなりコンパクトな教室。 この日は1クラス10人での体験…