はじめまして。 この度はてなブログを開設しました、縞靴下ゆうです。 この春、新しいことをはじめたくなりました。 今年の春は雨が多い。しかし晴れた日には暖かく青々とした空がまぶしくて、冬が開けたことを自覚せざるを得なくて、なんだかうずうずとします。 もっと満足できるような何かをしたい。年々図々しくなり、自分の人生を豊かにすることにおいて貪欲になってきました。 40代、小学生の息子が2人います。書店員です。 どういうわけか地元を離れ、関西在住15年目。最初はいろいろととまどいましたが、住めば都。 だいぶ図太くででんと毎日を過ごせるようになりました。 家族や友人などと過ごすことは大好きですが、一人行…